【佐藤栞里】 私の笑顔を作る50のTIPS
/TIPS28-31 恋愛・結婚編

(右列)Tシャツ¥11,000(ジェーン スミス別注/ジャーナル スタンダード レサージュ 銀座店) デニムパンツ¥64,900(リダン/ロンハーマン)

4月号に続いてInRedのカバーに登場してくれた、女優・モデルの佐藤栞里さん。いつもはじける笑顔がステキな佐藤栞里さんのHAPPYに50問で迫ります。今回は、恋愛・結婚についてのTIPS28~31をお届けします。

TIPS 28-31 恋愛・結婚編

TIPS28 
理想の恋愛とは?

お互いの不安や悲しみを共有できる家族のような、たまには弱音もはけちゃうような、そんな存在が理想です。

TIPS29 
理想のタイプとは?
「星降る夜に」というドラマで、主人公が年下の彼に「一星といると私、いつも笑っているな」って言う場面があるんです。相手のことはもちろんですが、相手と一緒にいる時の自分も好きになれるような関係ってステキですよね。

TIPS30 
ときめきを感じるのはどんな時?
恋愛の話じゃないけれど(笑)。こないだ、映画館の帰りに河津桜が咲いていて。こんな大都会の中で健気に咲いてる姿を見てきゅんとしました。

TIPS31 
結婚願望はある?
そんなになかったのですが、(結婚している)川田(裕美)さんやなっちゃん(横澤夏子)とはご家族との交流もあるので、その姿を見ていると、ステキだなと思うようになりました。

Model=Shiori Sato Photograph=Fumi Kikuchi(impress+) Styling=Kasumi Kato Hair&make-up=Nozomi Kawashima(io) Interview&text=Remi Sato

※InRed2023年月5号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article