【佐藤栞里】 私の笑顔を作る50のTIPS
/TIPS 32-36 趣味・娯楽編

Tシャツ¥14,300(A.P.Cフォーイエナ/メゾン イエナ) パンツ¥42,900(エイトン/エイトン青山) メガネ¥41,800(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー) キャップ¥6,490(プロタゴニスタ/アマン)

4月号に続いてInRedのカバーに登場してくれた、女優・モデルの佐藤栞里さん。いつもはじける笑顔がステキな佐藤栞里さんのHAPPYに50問で迫ります。今回は、趣味・娯楽についてのTIPS 32~36をお届けします。

TIPS 32-36 趣味・娯楽編

TIPS32 
InRed読者にオススメしたい映画は?
映画『ちょっと思い出しただけ』。何気ない日常の、二人の繊細な会話に、どれだけきゅんとしたり切なくなったりしたことか。二人が紡いだ愛おしい時間を、こちらまで大切に心に留めておきたい作品でした。そして観終わった時には自分も、いつの日かの”ちょっと”を思い出して、胸がきゅっとなってしまったな。

TIPS33
好きな音楽は?
両親の影響で、生まれた時からサザンオールスターズさんが好き。ズーカラデルさんやスピッツさんもよく聴いています。梅田サイファーさんの曲は聴くと気分が上がって家事をしててもすごくはかどるんです。ノリノリで踊りながら掃除しています(笑)。

TIPS34
好きな花は?
ひまわり。北海道を旅した時に、なんとなく車から降りて深呼吸をした先にひまわり畑が広がっていたこともありました。引き寄せの法則だったのかな。ひまわりって、眺めているだけで笑顔やパワーをもらえるお花ですよね。

TIPS35
お気に入りの本や漫画は?
『スラムダンク』は、上映中ずっと泣きっぱなしで一緒に観に行った友達が引いてしまうほどでした(笑)。漫画は小さい頃に読んでいたのですが、映画を観てから改めて全巻購入しました。大人になって読み返してみると受け取り方が変わってとても新鮮でしたね。

TIP36
今行きたい場所は?
今年の目標が旅に行くこと。自然が大好きなので都内近郊など近場でいいから、緑が豊かだったり星が綺麗な場所とか、頭から爪先までキレイな空気に入れ替えできるような場所に行きたいです。

Model=Shiori Sato Photograph=Fumi Kikuchi(impress+) Styling=Kasumi Kato Hair&make-up=Nozomi Kawashima(io) Interview&text=Remi Sato

※InRed2023年月5号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article