【佐藤栞里】 私の笑顔を作る50のTIPS
/TIPS 22-27 お仕事編

Tシャツ¥14,300(A.P.Cフォーイエナ/メゾン イエナ) パンツ¥42,900(エイトン/エイトン青山) メガネ¥41,800(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー) キャップ¥6,490(プロタゴニスタ/アマン)

女優・モデルの佐藤栞里さんが先月に続いてInRedのカバーに登場。どんなシーンでも笑顔で周囲をハッピーな気持ちにしてくれる佐藤栞里さんの笑顔に50問で迫ります。知れば知るほど、誰もが佐藤栞里沼にはまる理由が見えてきますよ。TIPS 22~27はお仕事編です。

TIPS 22-27 お仕事編

TIPS22
疲れを癒やしてくれるものは?
バスタイムは1日をリセットできる時間。防水スピーカーでラジオを聴いてます。最近、サウナ好きの友達のオススメでサウナ用の傘を買いました。使ってみたら信じられないくらい汗をかいて肌もプルンとなったのでオススメ。

TIPS23
お仕事の先輩で素敵だなと思う方はいらっしゃいますか?
事務所の先輩でもある、梨花さん。モデルのお仕事を始める時も、梨花さんがいらっしゃる事務所がいいと思い直談判(笑)。梨花さんはずっとトップを走り続けているのに、今でも変わらず新しいことにチャレンジして変化をし続けている人。その姿にいつも刺激をいただいています。

TIPS24
いつも笑顔で仕事を楽しんでいる印象がありますが笑顔でいられる秘訣は?
自分がときめくものを常に探していることです。

TIPS25
モデルにタレント、女優などマルチな活動をしている佐藤さんですが、その原動力は?
大切で大好きな周りの方が喜んでくれること。

TIPS26
たくさんの方と一緒に仕事をしている中でやりがいは?
みんなで一つのものを作り上げられたあとは、気持ちが通じ合ったのを感じます。そのたびに『私もここにいてよかったんだ』と思えるし、次はこの作品以上のものを目指して努力しようと思えます。

TIPS27
今後のお仕事は?
このお仕事が大好きで、この先も長く続けていきたいと思っています。だからこそ、自分も成長しなければならないしお世話になった方々に恩返しもしたい。そんな思いから、今年は新しい扉を開けてみる1年になりそうです。

Model=Shiori Sato Photograph=Fumi Kikuchi(impress+) Styling=Kasumi Kato Hair&make-up=Nozomi Kawashima(io) Interview&text=Remi Sato

※InRed2023年月5号より。情報は雑誌掲載時のものになります
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article