【佐藤栞里】 私の笑顔を作る50のTIPS
/TIPS 41-45 友達・家族編

Tシャツ¥11,000(ジェーン スミス別注/ジャーナル スタンダード レサージュ 銀座店) デニムパンツ¥64,900(リダン/ロンハーマン) メガネ¥38,170(オリバーピープルズ/ルックスオティカジャパン カスタマーサービス) キャップ¥4,400(ニューエラ)

InRed5月号のカバーに登場してくれている、女優・モデルの佐藤栞里さん。彼女と言えばどんなシーンでもはじける笑顔で周囲を明るくしてくれる存在。そんな佐藤栞里さんの笑顔を作るTIPSを紹介。今回は友達・家族についてのTIPS 41~45をお届けします。

TIPS 41-45 友達・家族編

TIPS41
大切にしている友達はどんな人?
20年以上一緒にいる幼なじみ。埼玉時代の幼なじみは、ご家族のお仕事の関係で岡山にいるのですが、休日に岡山へ会いに行きました。昔より会える時間が少ないからこそ濃い1日を過ごそうねと話しています。

TIPS42
芸能人の友達はどなたかいらっしゃいますか? 
おうちを行き来するのは川田裕美さん、横澤夏子さん、上白石萌音さん。今は海外にいてなかなか会えませんが、佐藤ありささんも10代の頃から仲良しです。

TIPS43
壁にぶつかった時に相談する相手は?
ギリギリまで相談はしません。でも家族の前では顔に出てしまっているみたいで母は、私がいっぱいいっぱいになっている時に料理の作り置きと手紙をくれたりするんです。帰宅後、泣きながら大好物の煮物を食べました(笑)。母には敵わないなあ。

TIPS44
愛犬の「はな」ちゃんはどんな存在?
癒やされるし可愛いし本当に尊い。おかげで私は幸せだけど、もちろんはなにとっても幸せな時間であってほしいと思いながら一日一日を大切に過ごしています。いつも家のリビングで私がゴロゴロしているとそっと寄り添ってきてくれて。その何気ない時間がとても愛おしいです。

TIPS45
家族はどんな存在?
絶対的な味方。出演したものは欠かさず見てくれているし、雑誌などは全部切り抜いてスクラップしてくれています。モデルを始めた『ピチレモン』時代からだからすごい量になっていそう(笑)。私が挑戦したいことは絶対に否定せず、必ず背中を押してくれる。もし失敗したとしても『両親がいるから大丈夫、また頑張ればいい』と思える32年間を送っています。

Model=Shiori Sato Photograph=Fumi Kikuchi(impress+) Styling=Kasumi Kato Hair&make-up=Nozomi Kawashima(io) Interview&text=Remi Sato

※InRed2023年月5号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article