【佐藤栞里】 私の笑顔を作る50のTIPS
/TIPS 46-50 理想の女性像・未来編

Tシャツ¥11,000(ジェーン スミス別注/ジャーナル スタンダード レサージュ 銀座店) デニムパンツ¥64,900(リダン/ロンハーマン) メガネ¥38,170(オリバーピープルズ/ルックスオティカジャパン カスタマーサービス) キャップ¥4,400(ニューエラ)

InRed5月号のカバーに登場してくれた、女優・モデルの佐藤栞里さん。いつもはじける笑顔がステキな彼女のHAPPYの源に50問で迫ります。今回は理想の女性像・未来についてのTIPS46~50をお届けします。

TIPS 46-50 理想の女性像・未来編

TIPS46 
理想とする女性像は?
私は自分に自信がないので、自信を持って好きなことができる女性に憧れます。そのためにはまず自分を好きにならないと。私はそこに向かって頑張っている最中だと思います。

TIPS47 
10年後はどう過ごしていたい?
今までお世話になってきた方たちと10年後も変わらず一緒に笑っていられたらいいなと思います。

TIPS48 
どんなおばあちゃんになりたい?
縁側でおじいさんとお煎餅とお茶を楽しみながら、庭で孫が遊んでいるのを眺めていたいです。まずは結婚しないと(笑)。

TIPS49  
自分の生き方で大切にしていることは?
自分の周りにいる方に対して絶対的な信頼があるんです。なので自分の意見を突き通すことよりも周りの人の意見を受け入れることはとても大切にしています。

TIPS50 
栞里さんと同世代のInRed読者にメッセージを。
30代って、今まであった環境から変化したくなったり、それを求められたりする時期。新しい扉を開けるのはわくわくするけど、責任やプレッシャーも大きくなってきますよね。最初はうまくいかなくても、20代に周りが見えなくなるほど頑張ってきた分、いまふと周りを見渡せば支えてくれる人や一緒に頑張れる仲間がいると思うので、その人たちから学びながら、時には頼りながら、前に進んでいけたらいいですよね。

Model=Shiori Sato Photograph=Fumi Kikuchi(impress+) Styling=Kasumi Kato Hair&make-up=Nozomi Kawashima(io) Interview&text=Remi Sato

※InRed2023年月5号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article