【松倉海斗&川島如恵留(Travis Japan)】友情の秘密は?真面目で熱い共通点

執筆者:杉嶋未来

初夏に上演予定の音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』でW主演を飾るTravis Japanの松倉海斗さんと川島如恵留さん。二人の関係性を深掘り。

profile
松倉海斗
まつくら・かいと 1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。Travis Japanとして2022年世界配信デビュー。俳優としても活動し、ドラマ「刑事7人 SEASON7」(第8話)などに出演。

川島如恵留
かわしま・のえる 1994年11月22日生まれ、東京都出身。Travis Japanメンバー。「潜在能力テスト」「くりぃむクイズ ミラクル9」など、さまざまなクイズ番組でも活躍。

Q. 二人の関係を一言で言うと?

川島「真面目で熱いという共通点を持つ仲間ですね」

松倉「二人とも物事に対して真っ直ぐ向き合っているから、二人で喋ってるとどんどん熱が上がっちゃうんだろうね。舞台の間は、たくさん語り合いたいから、さらに二人でご飯に行く機会が増えると思います」

川島「根が真面目な二人だけど、真面目だけじゃない部分も大切にしていて、ユーモアや楽しむ気持ちをより大事にできるようになった気がします。行き詰まった時、お互いに励まし合いもできるし、どちらかが真面目すぎるモードに突入した時には、真面目すぎるぞって言い合えるので、いい意味で肩の力を抜きながらフラットな姿勢でいられると思います」

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article