【ヒップアップ効果抜群!】のがちゃんに教わる!「クラムシェル」で美尻を作る

執筆者:InRed編集部

この記事の画像一覧を見る

短時間でも効果が出ると話題の、YouTube「のがちゃんねる」のワークアウト。今回はのがさんに、ヒップップワークアウト「クラムシェル」を教わります。

お尻の横側にアプローチする「クラムシェル」

1.横になって膝を曲げる

1.横になって膝を曲げる
左を下にして横向きに寝転がり、両腕を床について、上体を安定させる。両膝は90度に。

2.ゆっくりと膝を開閉する

2.ゆっくりと膝を開閉する
足は離さずに、右膝だけを開く。お尻の外側に力が入っているのを感じて。左右15回ずつ。

PROFILE
YouTube「のがちゃんねる」で、ワークアウト動画を発信。登録者数は現在129万人。著書に『鬼やせWorkout』(宝島社刊)など。

【Instagramアカウントはこちら】

【YouTubeはこちら】のがちゃんねる/nogachannel

撮影=イマキイレカオリ

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • 1.横になって膝を曲げる
  • 2.ゆっくりと膝を開閉する

この記事の画像一覧を見る

KEYWORD

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article