【おなかやせ】のがちゃんねる直伝! 「デッドバグ」でインナーマッスルを強化!

執筆者:InRed編集部

この記事の画像一覧を見る

短時間でも効果が出ると話題の、YouTube「のがちゃんねる」のワークアウト。今回はのがさんに、おなかやせワークアウト「デッドバグ」を教わります。

インナーマッスルを強化する「デッドバグ」

1.膝を曲げ手をのばす

1.膝を曲げ手をのばす
仰向けになり、膝を90度に曲げ、両手をまっすぐ揃えて上にのばす。背中を床に押しつけて。

2.右手左足をのばす

2.右手左足をのばす
息を吐きながら、右手と左足を上下にのばす。できるだけ遠くに手足をのばすことを意識して。

3.左手右足をのばす

3.左手右足をのばす
息を吸いながら1に戻り、吐きながら右手と左足をのばす。左右交互にテンポよく10回×2セット。

PROFILE
YouTube「のがちゃんねる」で、ワークアウト動画を発信。登録者数は現在129万人。著書に『鬼やせWorkout』(宝島社刊)など。

【Instagramアカウントはこちら】

【YouTubeはこちら】のがちゃんねる/nogachannel

撮影=イマキイレカオリ

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • 1.膝を曲げ手をのばす
  • 3.左手右足をのばす
  • 2.右手左足をのばす

この記事の画像一覧を見る

KEYWORD

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article