YouTuber【のがちゃん】に聞く、ダイエット成功のコツとは?【30代女子必見の美容インフルエンサー】

執筆者:InRed編集部

のがさん

この記事の画像一覧を見る

30代女性がフォローすべき、人気の美容インフルエンサーを紹介。今回は、YouTuberののがさん(nogachannel)をフィーチャー。 YouTubeで公開しているワークアウトが、短時間でも効果があると話題です!

“続ける”ことを目標にすれば、運動が習慣になって痩せる!

のがさん

「以前は、無理なダイエットをしてはリバウンドの繰り返し。それが、目標を“痩せる”ではなく“続ける”にシフトしたことで、運動を習慣にすることができました。まず見た目が変わり、食事にも気を使えるようになって、徐々に体重も変化。自分との約束を守れたことで自己肯定感も高まって……と、たくさんのいい影響がありました。継続のコツは、どんなにモチベーションが低い時にもできるレベルの運動から始めること。習慣化の土台ができたうえで、物足りなくなった時に初めてレベルアップを。無理をせず、“続ける”ことを目標にトライしてみてください」

PROFILE
YouTube「のがちゃんねる」で、ワークアウト動画を発信。登録者数は現在129万人。著書に『鬼やせWorkout』(宝島社刊)など。

【Instagramアカウントはこちら】

【YouTubeはこちら】のがちゃんねる/nogachannel

撮影=イマキイレカオリ

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • のがさん

この記事の画像一覧を見る

KEYWORD

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article