【JO1 佐藤景瑚】よくご飯を奢るのは?筋トレ仲間は?メンバーとのプライベートの過ごし方を語る

執筆者:吉田可奈

JO1 佐藤景瑚

この記事の画像一覧を見る(2枚)

大人気グループJO1が9枚目となるシングル『WHERE DO WE GO』をリリース。メンバーを代表して、佐藤景瑚さんがInRedに初登場!メンバーとのプライベートの過ごし方や、メンバー以外で交流のある人物について伺いました。

profile
佐藤景瑚
さとう・けいご 1998年生まれ。愛知県出身。サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』により国民投票で選ばれた11人組グローバルボーイズグループ、JO1のメンバー。2020年3月に『PROTOSTAR』でデビュー。紅白歌合戦に2年連続出場し、日本だけでなく、アジアでも大きな人気を集めている。

Q. メンバーとプライベートではどんなことをして過ごしますか?

A.「一緒にゲームをするのは(鶴房)汐恩や(川西)拓実、(金城)碧海、(川尻)蓮くん、(河野)純喜くんですね。誰かとやっていると続々と集まってみんなでやり始めますし、(白岩)瑠姫くんとはハワイで買い物に行きました。(木全)翔也とはファッションの話をよくしていて、筋トレをする時は、まめ(豆原一成)や(與那城)奨くんと一緒にいますし、(大平)祥生は弟っぽいので、よくご飯を奢っています(笑)」

Q. メンバー以外で仲のいい人は?

A.「いまっち(imase)とは本当によく遊んでいたのですが、最近お互いすごく忙しくてあまり会えていなくて……。次は、はんにゃの金田さんといまっちと3人でご飯に行こうと話しています」

この記事を書いた人

エンタメ系フリーライター。作詞家。シングルマザー。飼い猫の名前はデデ丸。著者本「うちの子、へん?」 「シングルマザー、家を買う」(ともに扶桑社)発売中。音楽、映画、舞台、アイドル、タイ、オタク事が得意。

Twitter:@knysd1980
Instagram:@kana_yoshida1226

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article