【渡邊圭祐】成田凌と同い年で誕生日が一日違い!仲良しエピソード

執筆者:杉嶋未来

Q. よく会う仲良しの俳優仲間は?

「去年一番会ったのは、成田凌くんです。何回かご飯に行っています。昨年、僕が彼の主演ドラマ『転職の魔王様』にゲストで出させてもらって、その時に意気投合して、食事に行くことになったのが最初です。お昼からお蕎麦を食べに行って、お酒も飲んで、そのまま映画を観ようって盛り上がって。そして、映画を観る前に買い物して、夜は焼肉を食べました。それで終わらず、成田くんの家に行って朝方まで飲みました。12時間も一緒にいて、デートみたいですよね(笑)。初日から気が合って、楽しかったです。同い年で、誕生日が1日違いだからか、波長があうのかも。お芝居の話もしますけど、プライベートの話もたくさんできる友達です」

渡邊圭祐

Information
ABCテレビ ドラマ「あなたの恋人、強奪します。」

探偵社・オフィスCATの探偵・ヒナコが、DV、浮気など、恋愛トラブルに悩む女性から依頼を受け、恋人を“強奪”、女性たちに幸せを運ぶ。

Photograph=Ryoko Amano Styling=Kentaro Okamoto Hair & Make-up=Manami Kiuchi〈OTIE〉 Text=Miku Sugishima

※InRed2024年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article