KAT-TUN上田竜也、櫻井翔(嵐)との共作曲をリリース!「翔くんに直接お願いしにいったところ、快く引き受けてくださいました」

執筆者:InRed編集部

KAT-TUN上田竜也さんのコメント

まずは自分のソロ曲を配信で皆様に気軽に聞いていただけるということを

とても嬉しく思っています。

 

自分のソロの代表曲ともいえる「ヤンキー片想い中」や

鉄拳さんにパラパラ漫画を描いていただいた「花の舞う街」、

そして他にもこれまで音源化していないソロ曲など盛りだくさんの内容になっています。

 

さて今回の表題曲「ギリスト!」ですが、

自分の中でずっと櫻井翔君と一緒に曲を手掛けてみたいという想いがありました。

そしてそれがもし実現したらファンの皆さんも凄く喜んでくれるのではないか…

 

俺も喜ぶ… ファンの皆さんも喜ぶ…

そうしたらWin-Winじゃね?と勝手ながら思いました(笑)

 

その想いを持って翔くんに直接お願いしにいったところ、快く引き受けてくださいました。

 

この曲は、聞いていただければわかりますが、本当に沢山の意味が込められています。

その一つとして、翔くんと俺の関係性。

そして、それにプラスして、マイクリレーのようにそれぞれの想いを込めているので、

まるでユニット曲のような…そんな事を想像できるような楽曲になっています。

 

素敵なフレーズが沢山入っているので

是非!聞いていただけると嬉しいです!

 

 

このタイトルもある歌詞・言葉の略になっていますので

配信の日をお楽しみに。

_配信楽曲_
上田竜也「ギリスト!」(品番:LCDA-0084)  

M1, ギリスト!
M2, 光射す方へ
M3, カンタービレ
M4, Lollipop
M5, ヤンキー片想い中
M6, 花の舞う街

2024年2月7日(水) 0:00より、各配信サービスにて順次、ダウンロード・ストリーミング配信をスタート

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article