web限定カットあり【田中みな実】インタビュー「これまでは見ている作品ごとに“推し”を見つけることが多かった」

執筆者:東海林その子

2023年はゆったりとしたペースで仕事もプライベートも充実していた

 充実した2023年。忙しさに流されることなく、自分のペースで自分のために時間を使うことができた。

「2023年はわりとゆったり、いいペースで仕事もプライベートも充実していた気がします。お引っ越しと共に家具を一新したり、いろんなものが緩やかにリセットされた感覚です。『あなたがしてくれなくても』で得た経験や学びは何にも代え難く、そのあとの『ばらかもん』ともう一つ作品では、役の性質上なのか、どちらも俯瞰で現場を見ることができるような気がして、新たな収穫がありました。仕事以外では、愛犬、家族、大好きな祖父とも沢山会えた。昔だったら少しでも時間ができると『もっと他の仕事も受けられたのにぃー』とあくせくしていただろうけど、なんでもない時間を愛しく思えるようになりましたね。会いたい人と食事をして、芝居の勉強ができて、準備ができる。そんな風に考えられるようになってきたかな。インプットとアウトプットのバランスに無理がなく、こうして有意義に過ごせる今に感謝しながら、年末にかけてゆったりしたいなと思います」

モデル:田中みな実 カメラマン:菊地泰久(vale.)  スタイリスト:西野メンコ ヘア&メイク:笹本恭平(ilumini)  取材&文:東海林その子

※InRed2023年12月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

東海林その子

出版社を経てフリーライターに。ファッション誌、エンタメ誌、web媒体などでインタビュー・執筆。現在、田中みな実さん、山本彩さんの連載など雑誌smartで担当。アイドル、アニメ、食、ドラマなど幅広く興味あり。最近は韓国語を勉強中。

Twitter:@sonokotokairin

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article