web限定カットあり【田中みな実】インタビュー「これまでは見ている作品ごとに“推し”を見つけることが多かった」

執筆者:東海林その子

さっしーに「今更!」と驚かれた、推しはTWICEのサナちゃん♡

 これまではそのときどきで見ている作品ごとに推しを見つけることが多かったという田中さん。最近は「アイドルを推す人の気持ちがちょっとだけ分かってきたような気がする」という。

「ひとりの推しがいるわけじゃないんですよ!ただ、YouTubeやインスタで流れてくる動画を何気なく見ていたら、韓国の女の子のアイドルって受け答えがとってもチャーミングなんですよね。それに反してパフォーマンスが超一流でギャップに心掴まれちゃいまして。TWICEのサナちゃんの動画を数日前から検索しはじめて、さっしー(指原莉乃ちゃん)に「今更ですか!」って、驚かれています(笑)。」 

この記事を書いた人

東海林その子

出版社を経てフリーライターに。ファッション誌、エンタメ誌、web媒体などでインタビュー・執筆。現在、田中みな実さん、山本彩さんの連載など雑誌smartで担当。アイドル、アニメ、食、ドラマなど幅広く興味あり。最近は韓国語を勉強中。

Twitter:@sonokotokairin

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article