【関ジャニ∞】丸山隆平
「調子が上がらない時は、夜散歩をする」

ニューシングル「未完成」の発売を控える関ジャニ∞が、InRedにグループで初登場! 5人全員のソロQ&Aをお届け。

PROFILE
丸山隆平
まるやま りゅうへい 1983年11月26日生まれ。京都府出身。A型。担当楽器はベース。グループのムードメーカー的存在。昨年、ブロードウェイミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』や舞台『パラダイス』に主演。


Q.オフで最近したことは?
A.この間マネージャーさんととんかつ食べに行きました。食べようとしたら、店員さんが丁寧にいろいろ説明してくれてありがたかったんですけど、揚げ物って鮮度が大事だと思うので、好きにさせてほしかったです(笑)。

Q.最近会った先輩や後輩、後輩にアドバイスしたことは?
A.この前のライブについてくれてたAmBitious(関西ジャニーズJr.)の子たちには、「いつか自分たちの力でこの舞台に立てるように、今日の景色を目に焼きつけて思いっきり楽しみましょう!」みたいなことは円陣の時に言いました。

Q.昨年は舞台を2回されましたが、舞台への特別な思いはある?
A.生でお客様にお会いできて、届けられるっていうのは当たり前じゃない、ありがたいことだって改めて実感できたので、やっぱり特別です。ライブもそうですけど、舞台は役としてその場に立っているので、また違って。日々素直に、一回一回を大事に、そんな気持ちでやってます。

Q.今何か取り組んでいることは?
A.歌は定期的にボイスコーチの方のところに通って、レッスンと喉の調整というのはずっと続けてますね。上手くなるというよりは、長く歌えるような歌い方だったり、喉の使い方ができるように、日々邁進しております。邁進邁進ま~いしん♪

Q.体調や気分が上がらない時に心がけていることは?
A.人にあまり接さないこと(笑)。自分がそういう状態に陥ったら「よくない!」と思って距離を置きます。人に迷惑かけたくないんで。あと散歩しますね。夜散歩が好きです。寒い時は嫌ですけど、暖かくなってきた今の時期は最高です。

※InRed2023年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article