【関ジャニ∞】かっこいい大人の男って?村上・安田・丸山編

アラフォーとなった関ジャニ∞のメンバーに、「かっこいい大人の男」とは何か聞きました。

俺ら、遊び心を残しながら大人になれてるんやない?

安田  世間がどう思おうが自分の生き方を貫きながら、筋は通してやるべきことをやった上で生きている人は大人でかっこいいよね。

丸山  俺は美徳と信念を持っている人かな。

村上  俺が思うかっこいい大人は不言実行、多くを語らずとも行動できる人。俺はそれができへんからこそかっこいいなと思う。

丸山  しゃべったり伝えたりするのが仕事みたいなとこあるもんなあ(笑)。

安田  メンバーに思うかっこよさで言うと、朝ご飯を食べてる時のマル。食べることを大切にしてるし、ケータリングを見て「さあ、食べるぞ!」ってなってる姿に生命力を感じる。丸山  なんやねん、それ〜(笑)。

安田  村上くんはリハの時いつも赤いジャージを着てるんやけど、こないだドームっていう広い空間の真ん中にそのジャージで立つ姿があまりにもかっこよすぎて、思わず写真撮った。

村上  23年くらい着てるかなあ。

安田  松竹座が埋まってない時からの赤いジャージを今も一張羅みたいに着ててね。

丸山  ライブでは、村上くんにピアノソロで無茶ぶりしても毎回違う表現を当たり前のようにしてくれるのが頼もしいし、章ちゃんもアレンジのレスポンスの速さと表現の繋ぎ方がすごい。ステージ上で聴き惚れてて、自分のプレイがヤバいってなったことがあったくらい(笑)。

村上  俺はふたりともスタッフさんとの距離感が大人やなあと思うよ。若い時は距離感の近さでチーム感を出すことがあったけど、大人になった今は、無理に近くしなくても信頼が築けていればええんやなってわかったから。

丸山  でも俺ら、遊び心をいい具合に残しながら年を重ねられているんやない?

村上安田  そうやな。

丸山  だってみんなが応援してくれてる関ジャニだもん♡(笑)

撮影=田形千紘 スタイリング=袴田能生〈juice〉 ヘア&メイク=山﨑陽子、小山 恵、白石真弓 取材・文=熊谷真由子

※InRed2023年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article