【関ジャニ∞】かっこいい大人の男って?横山・大倉編

アラフォーとなった関ジャニ∞のメンバーに、「かっこいい大人の男」とは何か聞きました。

わかりやすくいい車に乗る それが大人になった証拠!?

横山  時間の使い方が上手い人は、かっこええなぁって思います。所ジョージさん、ヒロミさんなど、趣味を充実させている人とか。

大倉  普通にメンバー見てるとかっこいいと思うけど。いい感じの年の取り方してるというか、いつまでも若いなぁって思う。

横山  若いのはお前や! ライブツアー中に真剣にゲームしていたのを見て、かっこいいと思ったもん。ゲーム、まだやれんのや!? って(笑)。

大倉  ヒャハハハ!

横山  お金がかかる趣味が始めやすいのも、大人ならではかもな。俺はギターを始める時、迷いなくギターを買えた。大前提として、仕事をちゃんとしているから、若い時よりお金が入ってくるわけで。それをまた使えるっていうね。だから俺らみんな、わかりやすくいい車に乗るっていう時代を通ってるよな、マル以外。

大倉  マルは免許持ってない……いや、持ってるか。昔はみんな、車じゃなくて原付で現場に来てたからね(笑)。それが車になっただけで、俺ら、大人になったなぁってなるわ。

横山  あとゴルフな。俺は自分がやらんから、弟が「ゴルフにハマってる」って言ってきた時は、「大人になったなぁ〜」って感じたわ。

大倉  俺は20代からやってたから、あんまり大人だなと思ってやってなかったな。

横山  俺も誘われるけど、時間が足りひん。楽器の練習もあるし、ハマりそうやから、もうゴルフはやらへんって決めてる。でも俺ら、中身はそんなに変わってない。このまま、みんなで楽しみながら年を重ねていけたらいいよね。

大倉  そうね。仕事もプライベートも充実させて。ゲームもできるところまでやりますよ(笑)。

撮影=田形千紘 スタイリング=袴田能生〈juice〉 ヘア&メイク=山﨑陽子、小山 恵、白石真弓 取材・文=根岸聖子

※InRed2023年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article