【関ジャニ∞】大倉忠義
「後輩のピュアさに学ぶことがある」
ニューシングル「未完成」の発売を控える関ジャニ∞が、InRedにグループで初登場! 5人全員のソロQ&Aをお届け。
PROFILE
大倉忠義
おおくら ただよし 1985年5月16日生まれ。大阪府出身。O型。担当楽器はドラム。出演作に、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』、ドラマ「知ってるワイフ」ほか多数。関西ジャニーズJr.の公演プロデュースも行う。
Q.オフで最近したことは?
A.最近、なんもしてないな~。何もインプットしない時間を経て、また自発的に何かに向かっていくんだと思う。
Q.最近の印象的だったお仕事は?
A.なんやろ? 「関ジャム」は毎回、新鮮かな。出てくださる方が違うし、最近だと薬師丸ひろ子さんは、すごい時代を駆け抜けてきたんだなぁっていうお話がおもしろかったです。
Q.最近会った先輩や後輩、後輩にアドバイスしたことは?
A.アドバイスはしてないんですが、美 少年のひだかくん、浮所飛貴くんから、「よかったら、ライブ観に来てください」って、昨日連絡があったな。東京の子はそんなに連絡先知らんけど、知ってる子からはたまに連絡来ますね。
Q.プロデュースをしていて、逆に後輩から学んだことは?
A.一番はピュアなところですね。いろんなことができるようになるにつれて、なんかこう、こなしちゃうようになりがちやけど、一生懸命さって大事だなと。余計な力も入っちゃうんだけど、全力っていいなと思いますね。
Q.ブルースやジャズに興味があるということでしたが、最近よく聴いているアーティストやプレイリストは?
A.よく聴いてるのは、トゥデイズヒットみたいな、最近の曲を集めたようなプレイリスト。日本のも海外のも両方やけど、海外の方が多いかな。気になる曲があったら、誰の曲やろ? ってチェックします。
撮影=田形千紘 スタイリング=袴田能生〈juice〉 ヘア&メイク=山﨑陽子、小山 恵、白石真弓 取材・文=根岸聖子
※InRed2023年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。