【ジャニーズWEST】重岡大毅の気になる近況

メンバーとのエピソードから最近のハマりごと、理想のデートまで! ジャニーズWESTの重岡大毅さんに、インタビュー!

重岡大毅 プロフィール
しげおか・だいき 1992年8月26日生まれ、兵庫県出身。ジャニーズWESTとして2014年デビュー。俳優としても活躍し近作はドラマ「#家族募集します」、「雪女と蟹を食う」など。映画『禁じられた遊び』が9月8日公開予定。

最近WESTで流行っていることありますか?

ライブかな。情勢が落ち着いたので、ツアーの良いところ取りがたくさんできるようになりました。みんなで楽しそうなことをかぎつけて、いろいろなことに挑戦しています。

楽屋やプライベートでグループでの面白かったエピソードは?

宮城のライブの日、メンバーとご飯を食べに行ったんですけど、小瀧が酔っ払って淳太の後ろに回ってあすなろ抱きをずっとしていたこと(笑)。

女性のどんなファッションが好きですか?

これもわからへんなあ。こだわるほど知らないしなあ。可愛かったら可愛いって思うし、直接伝えます。そこもまあ、感覚っていうか、かっこいい言い方をするとセンスってことですかね(笑)。

デートするならどんなデートをしたい?

今の気分は、インドアインドアではないです。何かおいしいもの食べに行きたい。ちょっとずつご飯出てくるところあるやん? 今ね、スタジオにこもりきりで外に出たいねん。毎日がデジャブなんですよ。あれ?昨日もここいたな。あれ? 一昨日も? あれ? って。だから、海と山行きたいかも。で、ちょっとずつご飯食べたい。なんやそれ(笑)。

休日の理想の過ごし方は?

毎日温泉のことばかり考えてます。温泉は心身ともに癒されるので、温泉に行きたいですね。スーパー銭湯もいいですね。この間なにわ男子の藤原丈一郎と「どっか行こうぜ」って会ったんですけど、何もなくてやっと見つけたって小さい銭湯に入ったら、おじいばっかりでした(笑)。おじいの湯にようこそって(笑)。

ハマっていることはありますか?

料理家の和田明日香さんと共演して、ご飯を作ってもらっておいしかったので、レシピ本を買って自分でも作っていたんです。また共演したときにその話をしたら、レミパン+をいただいて。知ってます? サイドにツールを入れられるんですけど、特許取ってるんですって。今特許のドラマをやってるから、特許やん!てテンション上がりました(笑)。

ジャケット¥93,500(エー レザー/エー ブティック) シャツ¥53,900(ウジョー/エム) パンツ¥35,200(クードス/エドストローム オフィス) サングラス¥38,170(オリバーピープルズ)、メガネ¥44,110(プラダ/ともにルックスオティカジャパンカスタマーサービス) リング(右手)¥30,800、(左手)¥22,000(ともにエンド/ギャラリー・オブ・オーセンティック) ソックス¥4,950(パンセレラ/真下商事) ローファー¥27,500(ドクターマーチン/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)

撮影=山越翔太郎 スタイリング=武田亜利紗 ヘア&メイク=増澤拓也 取材・文=杉嶋未来

※InRed2023年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article