【ジャニーズJr.】IMPACTors 横原悠毅ってどんな人??
~メンバーとの関係性~

ジャニーズJr.のユニット、IMPACTorsのメンバー、横原悠毅さんは、ダンスと歌の実力はもちろん、お笑いに詳しく4コマ漫画も描く多彩な人。そんな彼に大好きなお笑いのお話からメンバーのことまで直撃!

横原悠毅 プロフィール
よこはら・ゆうき 1996年9月13日生まれ、静岡県出身。11月ミュージカル「世界でいちばん美しい ~鎌倉物語~」でメンバーの椿泰我とW主演。雑誌POTATOで4コマ漫画連載中。

Q.横原さんとメンバーとの関係について教えてください。

佐藤 新さん

抜けているところもあるんですけど、頑固で子供っぽいところもあります。自分が間違えてないと思ったらこうだからって感じで言って曲げないんですよ。いつも可愛いな、おもろこいつって心の中で愛でています。

 

基 俊介さん

顔がおもろいです。裏で見せる顔がめちゃめちゃ面白いというか。彼は男子校だったんですけど、男子校のおもんない集団にいたんだろうなあって。高校時代、絶対おもんなかったんだろうなこいつっていう匂いが感じられるのが最高ですね(笑)。

 

鈴木大河さん

鈴木大河はいいやつなんですけど、苗字が普通なので、苗字が普通という印象しかないですね。会うたびに「苗字普通だな、お前」って言ってます。あと、「コメントも普通だな」って。鈴木大河は「佐藤さんだっているし、佐藤さんの方が多いんだぞ」って言い返してきます(笑)。

 

影山拓也さん

影山は頼れるリーダーです。でも、2人きりで喋んないんですよね。2人きりで喋ったのなんていつ以来だろうっていうくらい。嫌いとか気が合わないとかではないんです。性格は正反対の部分もありながら似た部分もあって、お互いに良い意味でこいつ邪魔だなと思っているんだろうなって(笑)。どちらもダンスと歌が得意だし、意識しあってる感じ。そんな僕たちに対して、メンバーが異常に2人きりにさせようとするのでやめてほしい(笑)。

 

松井 奏さん

奏は僕のパシリです(笑)。一緒にいる時間が長いです。奏が人懐っこいっていうのもありますけど、メンバーにも話さないことをお互いに話したりする仲だし、たわいない話もするし、話が合いますね。ライブのセットリストを決める時とか打ち合わせしてる時も大体僕と奏が意見被るんですよね。椿と影山は反対意見で、新と鈴木大河と基は中立であたふたするという、いつもそんな構図です(笑)。

 

椿 泰我さん

僕が愛をこめてツッコむ人です。狙ってとる笑いは本当におもろくないんですけど、偶発的にとれた笑いで輝くときがたまにあります。この間初めて番組でばっきー(椿)が生きているのを見て、その時僕の人生で初めてばっきーで笑いました。それまでこんなおもんない人いるんだなと思ってましたけど、腹ちぎれるくらい笑わせてもらいました(笑)。

 

取材・文=杉嶋未来

※InRed2023年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article