【道枝駿佑(なにわ男子)】岩﨑大昇、猪狩蒼弥と仲良し!「よくご飯を食べに行きます」

執筆者:杉嶋未来

道枝俊佑

話題作への出演が続いている、なにわ男子の道枝駿佑さん。気になる交友関係やメンバーとのことについて聞きました。

profile
道枝駿佑
みちえだ・しゅんすけ 2002年7月25日生まれ、大阪府出身。アイドルグループ「なにわ男子」のメンバー。主演ドラマ「マルス-ゼロの革命-」をはじめ、俳優としても活躍する。

Q. よく遊びに行く俳優仲間は?

A. 「仲がいいのは 「マルス」で共演した“りひちゃん”、板垣李光人くん、「マイ・セカンド・アオハル」でも共演した水沢林太郎くん、3回共演している西垣匠くんです。りひちゃんとは、2人で「マルス-ゼロの革命-」の打ち上げをしようと話しています。打ち上げといっても、カラオケとかに行くわけでもなく、ご飯を食べに行くだけのしっとりとしたものを計画中です(笑)」

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article