【松村北斗】SixTONESメンバーと仲良し! 「メンバーの作品はチェックしています」

執筆者:杉嶋未来

Q. メンバーのみなさんそれぞれソロでのお仕事も増えていますが、今回の映画について話は出ましたか?

A. (森本)慎太郎が特報を見たよって言ってくれました。京本(大我)からは周りの知人からすごくいいって聞いたよって話を聞きました。ソロ活動が多い中で、お互いのことをチェックというか、気にしてます。以前、ジェシーが『すずめの戸締まり』を劇場まで見に行ってくれたことがありましたが、スケジュールが合えば、この作品もみんなに劇場で見てもらえたらうれしいです。僕もみんなの作品はチェックしていますし。

松村北斗カーディガン¥35,200(th products/TARO HORIUCHI Inc.) その他(スタイリスト私物)


INFORMATION:
映画『夜明けのすべて』
瀬尾まいこの小説を映画化。PMS(月経前症候群)とパニック障害という、生きづらさを抱える藤沢さんと山添くんが、友達でも恋人でもないけど、救い合える関係を築いていく。公開中。

Photograph=Yutaro Yamane<TRON> Styling=Shohei Kashima<W> Hair&Make-up=Miki Asaoka<Nestation> Text=Miku Sugishima

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article