【SixTONES松村北斗】King & Prince髙橋海人との意外な関係性!

執筆者:杉嶋未来

松村北斗

多くの作品を通じ、俳優として大きく飛躍しているSixTONESの松村北斗さん。他のグループの方との交流について聞きました。

profile:松村北斗
まつむら・ほくと 1995年6月18日生まれ、静岡県出身。SixTONESのメンバーとして活動中。近作はドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」や映画『すずめの戸締まり』。

Q. 他のグループの方とご飯に行ったりしますか?

A. 全然ないですね。King & Princeの髙橋海人とはちょいちょい会っていましたが、4連続ぐらいで予定が合わず1年ぐらい過ぎました。ふたりで開けようって話した1年前のワインが残ってます(笑)。

Q. 2023年8月号に西畑大吾さんと登場いただいた際、松村さんが髙橋海人さん、西畑さんが永瀬廉さんと、それぞれ仲良しだとお話しされていました。食事会をしたいとおっしゃっていましたが、実現しましたか?

A. いつか実現するといいなと思ってるんですけど、特に廉が忙しそうで。廉が嫌でなければ、大吾と連絡をとり合っているので、ぜひ一緒にご飯食べに行きたいです。

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article