【亀梨和也】Snow Man目黒蓮と“相思相愛”?仲良しエピソードが話題に

執筆者:杉嶋未来

亀梨和也

Q. 2023年もあと数カ月ですが、今年中にやりたいことはありますか?

A. 恋愛って言いたいけど……ないな(笑)。部屋の断捨離と、ゴルフで18ホールで85のスコアを切ることですね。あと、ゴルフで木村(拓哉)君に勝ちたいです。なんとか達成したいですね。

Q. 今年は4年ぶりに音楽でもソロ活動をされましたが、2024年はどんな年にしたいですか?

A. 12月に公開されるこの作品を筆頭に、2024年はさらに俳優業で物理的に共有できるものをたくさん用意できているので、支えてくれているファンのみなさんと楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています。俳優業だけでなく、グループはもちろん、音楽活動やMC業などいろいろと楽しみたいです。


information:
映画『怪物の木こり』
原作は、第17回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞した同名小説。斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件が発生。次のターゲットは、弁護士の二宮彰。しかし、二宮は、犯人をも凌駕するサイコパスだった……。12月1日より全国公開。

Photograph=Yutaro Yamane<TRON>  Styling=Mihoko Sato  Hair&Make-up=Koichi Toyofuku<Good>  Text=Miku Sugishima

※InRed2023年12月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article