【亀梨和也】Snow Man目黒蓮と“相思相愛”?仲良しエピソードが話題に

執筆者:杉嶋未来

亀梨和也

この記事の画像一覧を見る

今冬、最新主演作『怪物の木こり』が公開される亀梨和也さん。ほかのグループの方との交流エピソードや、今年中にやりたいことなどを聞きました。

profile:亀梨和也
1986年2月23日、東京都出身。06年KAT-TUNとしてCDデビュー。映画やドラマ、スポーツキャスターなど幅広く活躍。近作はドラマ「正義の天秤」、映画『事故物件 恐い間取り』など。

Q. ほかのグループの方との交流エピソードがあったら教えてください。

A. この話が面白いかわからないんですけど、テレビ局のスタジオで撮影していたら、Snow Manの目黒(蓮)の「トリリオンゲーム」のポスターがあったので、写真を撮って目黒にメールで送りました。そうしたら、『会いたいです。ご飯連れていってください。二人きりで』って返事が来ました。目黒は昔から知っているんですけど、二人きりで会いたいですって可愛いですよね(笑)。僕は『落ち着いたらねー』って返信しました。ほかに仲がいい後輩? 僕は来るもの拒まずなので、一緒に遊ぶ人が増えがちなんですけど、舘様(宮舘涼太)とかジェシーあたりかな。後輩誘ってまた家飲みしたいので、とにかく断捨離を頑張ります。

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article