【藤井流星】天然キャラの秘密を告白!「最近は天然の出現率は少なめかも(笑)」

この記事の画像一覧を見る(1枚)

最新主演ドラマ「18歳、新妻、不倫します。」でハイスペックのボディガードを演じるWEST.の藤井流星さん。プライベートやメンバーとのエピソードを聞きました!

PROFILE:
藤井流星

ふじい・りゅうせい 1993年8月18日生まれ、大阪府出身。2014年CDデビュー。俳優としても活躍し、近年はドラマ「警視庁考察一課」、映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』などに出演。

Q. 好きな女性に作るとしたらどんなお料理を作ってくれますか?

A. ステーキとかシンプルな料理かなあ。今ね、鉄フライパンにハマってて、これで焼くとめちゃくちゃうまく焼けるんですよ。しっかりメンテナンスもしているので、育てた鉄フライパンも自慢したいですね(笑)。

Q. 他のグループの方と食事をしたり、会うことは?

A. 最近「美 少年」の浮所(飛貴)と初めてサシで遊びました。「VS魂」で一緒で、ずっと誘われてたんですけど、タイミングが悪くてなかなか実現しなかったんです。その日はご飯に行って、その後サウナも一緒に行きました。サウナの後はうちにちょっと来て。割と長時間一緒におったな、みたいな(笑)。浮所はすごく人懐っこいので、いろんなことを聞いてきて、俺がそれに答える感じで(笑)、楽しく会話しました。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article