【藤井流星】理想の恋愛やデートを語る!「タイの夜市で祭り気分でデートしたい」

この記事の画像一覧を見る(1枚)

最新主演ドラマ「18歳、新妻、不倫します。」でハイスペックのボディガードを演じるWEST.の藤井流星さん。演じる役との共通点や理想の恋愛などについて聞きました!

PROFILE:藤井流星
ふじい・りゅうせい 1993年8月18日生まれ、大阪府出身。2014年にCDデビュー。俳優としても活躍し、近年はドラマ「警視庁考察一課」、映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』などに出演。

Q. 今回演じる藤宮煌は最強のボディガードで、仕事はもちろん料理、掃除まで何でもできる人です。藤井さん自身との共通点はありますか?

A. 自分と煌のまず一つ目の共通点は、着る服が黒いところ(笑)。あと、名家のお嬢様のわがままを何でも聞いてあげる感じも。僕には妹がいるんですけど、僕も割と妹のわがままは何でも聞いてあげていて、妹に仏って言われてるのでそこも共通点ですね。マッサージしてとかご飯作ってとか、全然可愛いわがままやなって。

Q. この作品は純愛を描いていますが、藤井さんが憧れる恋愛の形は?

A. 実際なかなかないと思いますけど、僕の母が父とだけつき合って結婚しているんです。そういう関係性いいな、素敵だなって、憧れがあります。僕の親友も、お互い初めて付き合った同士で結婚しているんですけど、なんと中学生の時からつき合っていて、羨ましさがありますね。それこそ少女漫画のレベルぐらい純愛じゃないと多分続かないでしょうし、なおかつ今もラブラブっていうのはいいですよね。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article