【鈴鹿央士インタビュー】休日の過ごし方は意外にも…?

モデル、俳優として存在感を発揮し、7月期のTBS火曜ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』など話題作への出演が続く鈴鹿央士さん。常にほんわか優しい雰囲気を纏っている鈴鹿さんの休日の過ごし方やリラックスする時間などについて聞きました。

Profile
鈴鹿央士
すずか・おうじ 2000年1月11日生まれ、岡山県出身。近作は映画『ロストケア』、ドラマ「silent」「スイートモラトリアム」など。「MEN’S NON-NO」専属モデルとしても活躍。

Q. 休日の過ごし方は?

A. コーヒーを入れて、掃除をして、今、韓国語を勉強しているので韓国語の動画を見たり、本を読んだり、映画を見たり。夜になったら、レコードをかけて音楽を聴いています。地味だけど、充実した一日を過ごしています。

Q. 料理はしますか?

A. ほとんどしなくて、ご飯を炊くくらいです。酵素玄米を炊いています。酵素玄米は1回炊くと1週間ぐらいもつので、忙しい時に重宝しています。仕事から帰って毎回炊くことをしなくていいので、楽ちんです。健康にもいいですしね。

Q. リラックスするのはどんな時間ですか?

A. 家の座椅子というか、ちょっと低めの背もたれが斜めになっている椅子を買ったんです。背中を椅子に思いっきりそらして、頭を天井に向けてぼーっとする時間が最高にリラックスします(笑)。あと、最近結構大きめのキャンドルを買ったんです。キャンドルに火をつけてゆらめいているのが天井に反射するんですけど、それを見るのが好きです。火を見ると人は落ち着くっていうけど、本当にそうだなあって。無になれる時間です。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article