【鈴鹿央士インタビュー】落ち着いて見られがちだけど、「実はわんぱく小僧」……!?

モデル、俳優として存在感を発揮し、7月期のTBS火曜ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』など話題作への出演が続く鈴鹿央士さん。常にほんわか優しい雰囲気を纏っている鈴鹿さんの素顔に迫ります。

Profile
鈴鹿央士
すずか・おうじ 2000年1月11日生まれ、岡山県出身。近作は映画『ロストケア』、ドラマ「silent」「スイートモラトリアム」など。「MEN’S NON-NO」専属モデルとしても活躍。

Q. 昔から変わらず好きなものはありますか?

A. 自然がずっと好きです。田舎で育ったので、自然が常にそばにあって、緑が多い場所を歩くことが好きです。それは今でも変わらず、東京に出てきてからも、緑が多い場所が好きですね。

Q. 鈴鹿さんのギャップを教えてください。

A. 落ち着いて見えるけど、実はわんぱく小僧っていうのもそうなんですけど、聴いてる音楽もギャップかもしれません。河島英五さんとか、ハマショー(浜田省吾さん)、ショーケン(萩原健一さん)、エイミー・ワインハウスとか。聴かなそうなの聴いてるね、渋いね、ってよく言われます。

Q. 最近好きになったものは?

A. マッシュルームサラダです。生野菜がずっと苦手でうわーってなっていたんですけど、最近定食屋さんで食べたマッシュルームサラダがおいしくて、生野菜を食べられるようになりました。おばあちゃんちの近くで作っていて、マッシュルームはもともと好きだったんです。なので、マッシュルーム入りのサラダを食べてみたんですけど、おいしかったので、好物になりました。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article