【超便利!】InRed7月号付録「コールマン お出かけバッグ」レビュー!大容量で荷物も楽々!

執筆者:InRed編集部

「コールマン お出かけバッグ」肩にかけられて、重い荷物の持ち運びも楽♪

この記事の画像一覧を見る(4枚)

雑誌『InRed』7月号の付録は、コールマンのお出かけバッグ。絶賛愛用中の編集部員M.Nが、使用感をレポートします!

撮影の買い出しで「コールマン お出かけバッグ」を使ってみた!

雑誌編集者の仕事のひとつが、撮影時の軽食の買い出し。スタッフさんたちの飲み物やお菓子を用意して、撮影スタジオに入ります。モデルさん、カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、ライターさん、アシスタントの皆さん……と、多くのメンバーが集まるので、けっこうな量の買い出しが必要だったりします。そこで本日、買い出しにこの「コールマン お出かけバッグ」を使ってみたのですが……もう、便利すぎて感動しました!

大容量&ドリンクの冷たさもキープ!

「コールマン お出かけバッグ」大容量&ドリンクの冷たさもキープ!

このバッグは500mLのペットボトルがラクラク10本入る大容量! ドリンクの買い出しに大活躍でした。バッグの内側は銀色シートで、外の熱から守り、内側の空気温度をキープしてくれます。運んでいるうちにドリンクがぬるくなってしまった……なんてことを防げるのもありがたい!

肩にかけられて、重い荷物の持ち運びも楽♪

「コールマン お出かけバッグ」肩にかけられて、重い荷物の持ち運びも楽♪

持ち手を肩にかけられるのも、うれしいポイントだと感じました。重い荷物も持ち運びやすかった!

小物を入れておけるポケット付き

「コールマン お出かけバッグ」小物を入れておけるポケット付き

裏面にはスマホなどを入れておけるファスナー付きポケットが。マップを見たり、連絡がきたりと、移動中にも意外とスマホを触るので、出し入れしやすくとても便利でした。

使わない時はコンパクトにたたんでおける

「コールマン お出かけバッグ」使わない時はコンパクトにたたんでおける

パッカブルタイプなので、使用後はコンパクトにたたんでしまえます。撮影後に次の打ち合わせや取材があることも多く、できるだけ身軽になりたいので、この機能も地味に助かります! コールマンのロゴが見えるのもうれしい♪


……といった具合に、便利すぎてすでにヘビーユーズしています。もちろん普段のお買い物バッグにもぴったりですし、これからの時季はBBQの買い出しなんかにも重宝しそう!

コールマンのお出かけバッグが付いた『InRed』7月号は好評発売中! ぜひチェックしてくださいね!

InRed editor M.N

『InRed7月号』の購入はこちらから!

amazonで購入する>>>

楽天で購入する>>>

取材・文=InRed編集部

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article