【乙女座】「体を冷やさないように意識を」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(3/7~4/6)

執筆者:杉浦エイト

乙女座
体を温めて体調管理を徹底

【全体運】 疲れが一気に出てくるかもしれません。日々の過ごし方や体調管理を徹底しましょう。手洗い・うがいを心がけたり、お部屋の換気を習慣化。また、暖かくなってきたと思って薄着でいると朝晩に急に体が冷えてしまいます。ストールやカーディガンなど、さっと羽織れる一枚を持ち歩いておきましょう。火鍋やスパイスの利いたカレー、ジンジャーティーなど体の中からポカポカにしてくれるものを取り込み、体を冷やさないように意識して。 【恋愛運】 恋をうまく進めるにはポジティブマインドが大切。起こってもいない悪いことばかりを想像したりして、不安にならないようにしましょう。思い通りにいかないからといって焦りは禁物。今はゆっくり関係性を構築する時なのでじっくり進めましょう。カップルは駆け引きで相手の愛情を試すような行為は逆効果。心の距離を感じる時は、相手に依存せず自分のことに集中を。根拠のない自信を持つことで自然といい結果に結びつきます。 【金運】 収入と支出のバランスを見直したほうがよさそう。無駄遣いのつもりがなくても月末に金欠状態になっている場合は、家計簿アプリで収支を細かくチェック。 【ラッキーアクション】 居心地のいい部屋作りを。インテリアや家具にこだわり、家を最高のパワースポットに。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年4月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article