【乙女座】「気持ちや時間に余裕を持って過ごして」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(2/7~3/6)

執筆者:杉浦エイト

乙女座
忙しい時こそ周囲の力を借りる

【全体運】 この時期はハードスケジュールになりやすい星まわり。仕事でもプライベートでも「大丈夫だろう」と簡単に考えると足元をすくわれてしまいます。いざという時に必要なものが揃っていなかったり、連絡が行き届いていなかったり、対応できない予想外の出来事に困惑してしまうかも。忙しい時だからこそ、自分だけでやろうとせず、周囲に助けてもらって。気持ちや時間に余裕を持って過ごせばどんなことでもクリアできるでしょう。

【恋愛運】 チャンスがあったとしても受け入れなければならない困難が出てきそう。好きな人とつき合えるけど遠距離になってしまう、理想のタイプと出会ったけど仕事ではライバル同士など、どこかで躊躇してしまうかも。既婚者や恋人ありなど、泥沼な結果を招いてしまう相手なら諦めは肝心ですが、もし解決できる可能性があるなら打開策を探ってみて。カップルはお互いの思い入れのある場所や地元、懐かしい場所を巡ると愛が深まる予感。

【金運】 金運は停滞中。何気ない世間話でも、お得に買い物ができるアプリや期間限定のキャンペーンなど、嬉しい内容があるので耳を傾けて有益な情報を逃さないで。

【ラッキーアクション】 自分だけの「好き」を追求しましょう。珍しいニッチなものに目を向けてもワクワクしそう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article