【獅子座】「思いのままに行動してみて」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(3/7~4/6)

執筆者:杉浦エイト

獅子座
ひらめきを行動に己の道を進んで

【全体運】 ゴーイングマイウェイで突き進んで。エネルギッシュに過ごすことで夢の実現に近づきそう。ひらめいたことは周囲に話す、打診する、企画書をまとめて提案するなど、具体的に動いて。空気を読みすぎて遠慮してしまうと流れに乗り損ねてしまいます。これは恋もプライベートも同じこと。自分の思いのままに動くことが大切です。ただ、3回アプローチしてうまくいかないものは今じゃない、ご縁がなかったと思って次の作戦を考えてみて。 【恋愛運】 興味のある人に対しては男女関係なくコミュニケーションを取るように。普段よりこまめに連絡を取ることで歩み寄ることができるはず。最初は仕事のやりとりや何気ない会話でも、少しずつ恋愛感情に変わることも。意識していなくても、相手の恋愛スイッチが入ることがあるかもしれません。時には周囲に隠れてこっそりプレゼントを渡したり差し入れをするなど、二人だけの特別感を演出することで自然と恋愛がスタートするはず。 【金運】 衝動的に使ってしまうシーンがあるかも。節約を頑張りすぎてストレスが溜まるくらいなら、気持ちよく買い物を楽しむのもOK。節約より「稼ぐ」を意識して。 【ラッキーアクション】 お香やアロマキャンドルなど、気持ちをフラットにできる香りのアイテムを見つけて。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年4月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article