【獅子座】「集中しないといけない時はしっかりと」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(2/7~3/6)

執筆者:杉浦エイト

獅子座
事前準備の徹底で不安と迷いを払拭

【全体運】 高いモチベーションをキープしたい時。運気は上昇中ですが気持ちがふわふわしやすいので、集中しないといけない時はしっかりと。そうしないと普段やらないようなミスを連発したり、約束を忘れたりなど周囲に迷惑をかけてしまいます。不安や迷いが生じないためにも事前の準備はしっかりと。やりたいことがあるなら必要な情報を細かくリサーチして企画書を作ったり、相手にわかりやすくアプローチすると実現に近づきます。

【恋愛運】 慎重に行動しましょう。結果を急いではダメ。勢いだけでアプローチするよりも確実に距離を縮める方法を選んで。気になる人がいたら趣味や好みなど相手のことをよく観察すること。カップルは気持ちのすれ違いに気を付けたいとき。自分の意見を押し付けたり、相手の考えを頭ごなしに否定したりすると心の距離がどんどん離れていってしまいます。お互いの考えや価値観を受け入れられるようによい距離感や関係性を考えて。

【金運】 準備や対策が必要。投資を考えているなら直感だけで動かずに、プロに話を聞いたり、セミナーに参加して。知識を向上させて、無理がないものを調べましょう。

【ラッキーアクション】 美しくなることを研究。見た目を美しく装うだけでなく、体の内側から綺麗になることを。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article