【射手座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(12/7~2/6)

射手座
中途半端なことに自らケリをつける

【全体運】 自分の実力を試すコンテストや大会にエントリーしたり、温めてきたアイデアを発信したり、勝負に向かう姿勢が大きなチャンスを呼び込みます。中途半端になっていることがあれば、自分で厳しいジャッジを下すことも大事。入会したものの通えていないジムや習い事は解約を、会いたいのに会えていない人がいるなら、そのままでいいのかをきちんと見極めて。人間関係の問題は特に放置せず、早めの解決を心がけましょう。

【恋愛運】 恋人募集中の人は、焦るとハズレを引きやすくなります。相手から決定的な言葉をほしがったり、進展を無理に急いだりすると空回りしてしまうでしょう。関係性にあまりこだわらず、気楽に構えた方が理想的な人に出会えるはず。カップルも、相手のことを思うあまり、束縛したり、何かにつけて口を出したりすると気持ちのすれ違いが起こります。不安なことがあっても、一方的に問い詰めず、冷静に話をすることを心がけて。

【金運】 財布の中がぐちゃぐちゃになっていたり、レシートだらけだと運気も遠ざかります。財布はお金の家だと思って、いつでも整理整頓しておきましょう。

【ラッキーアクション】 お風呂の時間を充実させて。嫌な人に会った、嫌なことがあったという日は塩風呂で浄化。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年1月・2月合併号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article