【腸活で人生激変!】加治ひとみが語る、マインド安定と自分軸の秘訣

執筆者:InRed編集部

腸活は「コツコツと長く続けることが大事!」と語るかぢちゃん。ライフスタイルに腸活が習慣化したことで表れた、カラダとココロの変化について、教えていただきました。

気持ちが前向きに!

「もともと内向的な性格で、気持ちもネガティブ。なにか悪いことが起こっても“今日はついてない日だったな”で思考が止まっていましたが、今では『それは自分にとっての成長材料だからしっかり乗り越えよう!』とマインドが上向きに! ツライと思うことがぐっと減り、メンタルの安定に繋がっています」

体調が整って、自分軸で楽しめるマインドに!

「アレルギーやアトピー体質だったのですが、腸活を始めてこの10年以上症状が出ていないことが大きな変化! 体調や肌が整うことで他人と比較しなくなり、自分軸で楽しみ、自分軸で生きる、そんな心の余裕が生まれました」

シャツ¥24,200、デニム¥23,100(ともにレッドカード トーキョー/ゲストリスト) Tシャツ¥18,700(バウム・ウンド・ヘルガーテン/S&T) ピアス¥18,590、ショートネックレス¥19,800、ブレスレット¥43,560(すべてバルブス)、ロングネックレス¥46,200(アルポ/すべてズットホリック)


PROFILE
加治ひとみさん

モデル・美腸プランナー。長年続けている腸活とピラティス等のフィットネスで鍛え上げられた〝かぢボディ〟は奇跡のボディとして憧れの的に。著書『かぢ習慣 自律神経と腸活で「なりたい自分」に』(扶桑社)。

撮影=五十嵐勇生(TRON) スタイリング=岡野香里 ヘア&メイク=石川ユウキ(ThreePEACE)
モデル=加治ひとみ 構成・文=渡辺麻衣子

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article