【栗原恵さん】ランウェイデビューも!「新たなチャレンジの連続にワクワク」

私の「ヘルシー」を作るものたち

KALAの酵素ドリンク

欠かせない酵素ドリンク

「引退後、ファスティングの資格を取りました。半日ファスティングを毎日しているんですが、KALAの酵素ドリンクのおかげで絶好調! 体が軽くなりました」

セルキュア

健康器具にもなる美顔器

「美顔器・セルキュアも毎日持ち歩いて愛用。使うと顔がキュッと上がるし、これでクレンジングすると肌の調子が変わります。首筋などにも使えるんですよ」

トルマリンローラー

毎日必携のほぐしアイテム

「美容&健康グッズはたくさん持っていますが、中でもいつも持ち歩いているのがトルマリンローラー。首筋はもちろん、毛が絡まないので頭皮にも使えます」

【プロフィール/栗原 恵さん】
1984年生まれの元女子プロバレーボール選手。小4でバレーを始め、高校1年時に全日本初選出。2004年アテネオリンピック、2008年北京オリンピックに出場し、いずれも5位入賞。2010年世界選手権銅メダル。

Photograph=Yumiko Inoue Styling=Arisa Takeda Hair&Make-up=CHIHIRO〈tron〉 Text=Yuka Nagata

※InRed2023年10月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • 栗原恵
  • KALAの酵素ドリンク
  • セルキュア
  • トルマリンローラー

この記事の画像一覧を見る

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article