【SixTONES 京本大我】「ジェシーはいつも作品をチェックしてくれる」結成10周年目、メンバーとの関係性の変化も

執筆者:杉嶋未来

SiXTONES 京本大我さん

俳優としての活躍も目覚ましく、映画『言えない秘密』で映画単独初主演を飾るSixTONESの京本大我さん。メンバーの皆さんとの関係性の変化や作品への反応について聞きました。

profile
京本大我
きょうもと・たいが 1994年12月3日生まれ。SixTONESのメンバーとして活動中。8月19日より主演舞台「モーツァルト!」が公演予定。

Q. 今年結成10年目を迎えました。結成前から含めて、メンバーの方々との関係性の変化はありますか?

A. 「変わってきてますね。みんな丸くなりました。逆にパフォーマンスは尖っていっています。ライブ後は、みんな体力的に辛くなっても、パフォーマンスはどんどん尖っていくという。普段の関係性はどんどんよくなっていて、昨日もメンバーが2、3人で、仕事終わりにご飯行ってる写真がグループLINEに入って、そこに行ってない人がコメントしたり、いい関係だと思います」

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article