【坂東龍汰×綱 啓永】最強の陽×陽コンビ!「一緒にサウナに行きたい」

執筆者:杉嶋未来

舞台『う蝕』で共演する坂東龍汰さんと綱啓永さん

この記事の画像一覧を見る

上演中の『う蝕』で2度目の共演を果たした俳優の坂東龍汰さんと綱 啓永さん。陽の雰囲気が共通していると語る二人の仲良し対談をお届け。


profile:坂東龍汰
ばんどう・りょうた 1997年5月24日生まれ、北海道出身。近作にドラマ「王様に捧ぐ薬指」「きのう何食べた? season2」など。最新作『一月の声に歓びを刻め』が2月9日公開。

profile:綱 啓永
つな・けいと 1998年12月24日生まれ、千葉県出身。近作にドラマ「君の花になる」「ばらかもん」「恋愛のすゝめ」など。最新作『恋わずらいのエリー』が3月15日公開。

Q. 共通の話題、趣味はありますか?

坂東 「ギターやるよね?」

「軽くですけど、やります」

坂東
「SNSでギター弾いてるの流れてきて、めっちゃうまいと思って」

「うわー、うれしい。『さよならエレジー』という曲はいつでも弾けるんですよ。『君の花になる』のオーディションのためにめっちゃ練習したから(笑)」

坂東
「それは上手くなるよね(笑)。 僕もギターをちょっとだけどやるので、共通の趣味だなと思って。あと、何にハマってる?」

「サウナはめっちゃ行きますよ」

坂東
「俺もサウナ週3くらいで行くよ」

「俺も週3くらいで行きます!」

坂東
「一緒だ(笑)!」

「一緒だ(笑)! 舞台の稽古と本番中絶対行きましょうね」

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article