【松村北斗(SixTONES)×西畑大吾(なにわ男子)】インタビュー 休日を一緒に過ごすとしたら…?

Q. 松村さんと西畑さん、二人で出かけるとして、そこにさらに誘うとしたら誰ですか?

松村 え、誰誘う? いま話に出たキンプリはどう?

西畑 あー。それいい。お互いそれぞれ仲良しだし。楽しそう。

松村 海人は話しやすいのよ。

西畑 僕も海ちゃんはよく話しますね。廉はどうですか?

松村 廉もなんだかんだ長いから話せるけど、プライベートでは会ったことないよ。

西畑 いやー、なんか新しいですね。キンプリ二人と僕ら会(笑)。新しい会でおもろそう。

松村 うん、新しい。廉とは楽屋で会うとなんだかんだ話すようになってきたから、人見知りの俺でもきっと大丈夫(笑)。

Q. お互いを家族に例えると?

西畑 あはは! それ面白い(笑)!

松村 うちの家族で唯一、僕に突っ込むのが母なんです。それを考えると、大吾はお母さんぽいな。それ以外の家族は流すから、俺のこと。

西畑 へー! 

松村 今日一緒に長くいて、大吾に結構突っ込まれた気がする。

西畑 北斗くんはボソッといいパスをくれるから、ツッコミやすくて。僕はもうゴールを決めるだけなんで。僕にとって北斗くんはお兄ちゃんかな。それ以外はないかなあ。年上だし、頼りにしているので、お兄ちゃんです。

撮影=田形千紘 スタイリング=藤長祥平(松村さん)、井元文子(西畑さん) ヘア&メイク=朝岡美姫〈Nestation〉(松村さん)、miura〈JOUER〉(西畑さん) 取材・文=杉嶋未来

※InRed2023年8月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article