【松村北斗(SixTONES)×西畑大吾(なにわ男子)】インタビュー 二人の共通点は?

テレビ朝日系にて放送中のオシドラサタデ―『ノッキンオン・ロックドドア』でW主演を果たしたSixTONESの松村北斗さんと、なにわ男子の西畑大吾さん。相棒かつライバルという関係性を演じる二人に、ドラマについて、二人の共通点についてなど聞きました!

Q. 共演が決まってから距離は縮まりましたか?

西畑 距離が縮まった感あります! 北斗くんは、面白い人ですね。僕自身、あんまり人に興味ないんですけど(笑)、取材で北斗くんと長い時間一緒にいて、どんな人なんだろうって興味をかき立てられました。

松村 長い時間、大吾と一緒にいて、以前ライブで共演した時より、大人になったと思いました。余裕みたいなものが垣間見えて、頼れるところは頼っていこうと思った。

西畑 ありがとうございます! ほんまに北斗くんとはがっつりお芝居で共演するのは、初めてですもんね。北斗くんが現場でどういうふうに過ごすのかわかりませんが、楽しみです。

松村 大吾とは気を使わない関係なので、会話がなくてもきっと大丈夫(笑)。

西畑 ははは! お互いマイペースですもんね。ゆるゆる楽しみましょ。

Q. 撮影に入ってからの楽しみは?

松村 大吾が差し入れてくれる予定のカレー!

西畑 それ、至る所で言うてますよね(笑)。僕、絶対差し入れしないといけない流れじゃないですか(笑)。

松村 うん、そうだよ(笑)。トッピングを多めに入れられるようにトッピングのリサーチをして、大吾とカレーの話をたくさんしたい(笑)。

西畑 うわー! プレッシャー(笑)。

松村 現場で華々しく話をして盛り上げていって、カレーの差し入れがあるらしいよって噂が広まったところで……『西畑大吾様よりカレーの差し入れです!!』って。そうしたら現場のみんなでうわーー!!ってなるでしょ。

西畑 差し入れする日大事やな。北斗くん一緒に練りましょ(笑)。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article