【松村北斗(SixTONES)×西畑大吾(なにわ男子)】インタビュー 休日を一緒に過ごすとしたら…?

テレビ朝日系にて放送中のオシドラサタデ―『ノッキンオン・ロックドドア』でW主演を果たしたSixTONESの松村北斗さんと、なにわ男子の西畑大吾さん。相棒かつライバルという関係性を演じる二人に、休日のことなどを聞きました!

Q. 一緒に休日を過ごすとしたら何をしますか?

西畑 国内でどこか行きたいところありますか?

松村 俺らは、ツアー先の各地でご飯を食べるじゃない。それつながりで一緒に行くなら、一番自分の想像を超えてきたのが香川だったから、香川まで一緒に行きたいな。

西畑 うどん?

松村 そうそう。香川のうどんを、ちょっとなめてた。うどんって、どこも変わらないだろうと思ってたんだよね。今は日本全国おいしいもの食べられるし。でも、香川のうどんはめちゃめちゃおいしかった。本当にとんでもないおいしさだった。

西畑 (笑)。じゃあ、香川まで食べに行きますか。香川だとちょっと遠いけどね。大阪やと近いけど。大阪まで行ってそこからかなあ。新幹線でぱあーって行けるしね。

Q. 事務所内でよく会う仲良しの人は?

西畑 東京に来てよく会うのは、King & Princeの永瀬廉ですね。昨日も廉から電話来たんですよ。今日も会おうって言われたけど、今日は取材で遅いねんって。で、次の日は朝早いから、嫌だって断りました(笑)。

松村 俺はいないかなー。あ、でもね、たまに髙橋海人と連絡とるよ。で、たまーに会ったり。ご飯も食べに行く。ほんとにごくまれにだけど。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article