【鈴鹿央士インタビュー】落ち着いて見られがちだけど、「実はわんぱく小僧」……!?

カットソー¥75,900、ニットベスト¥144,100、デニム¥105,600、スニーカー¥107,800(すべてマルニ/マルニ ジャパン クライアントサービス) アイウエア¥53,900(ラザール・ストゥディオ/グローブスペックス ストア) ソックス(スタイリスト私物)

Q. 周囲の人からどんな性格だと言われますか?

A. 岡山で小中高と一緒だった幼なじみと会ったんですけど、昔はもっとわんぱくだったって言われました(笑)。今日の撮影でもしこを踏んだりして、わんぱくの名残はあるじゃないですか(笑)。でも、岡山にいた時はもっともっとわんぱくだったみたいで。幼なじみからは今はテレビとかで落ち着いている風に見えているそうです(笑)。もう23歳ですが、自分でもまだ若いなと思う面もあります。

Q. 俳優仲間、モデル仲間でよく遊ぶのは誰ですか?

A. 遠藤雄斗くんや細田佳央太くん、志田彩良ちゃん、加藤清史郎くんなど共演して仲良くなった人はたくさんいます。鈴木仁くん、豊田裕大くんとかメンズノンノの仲間とは、サウナに行ったりしています。

Photograph=Yutaro Yamane〈TRON〉 Styling=Yutaka Asakura Hair & Make-up=Kosuke Abe〈Traffic〉 Text=Miku Sugishima

※InRed2023年8月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article