【鈴鹿央士インタビュー】休日の過ごし方は意外にも…?

カットソー¥75,900、ニットベスト¥144,100、デニム¥105,600、スニーカー¥107,800(すべてマルニ/マルニ ジャパン クライアントサービス) アイウエア¥53,900(ラザール・ストゥディオ/グローブスペックス ストア) ソックス(スタイリスト私物)

Q. これから挑戦したいことはありますか?

A. キャンプに挑戦したいです。子どもの頃、友達家族と行ったことがあるんですけど、東京に出てきてからはキャンプに行っていないので、大自然の中でぼーっとしたいです。キャンプ好きのスタッフさんが、誕生日にランプのセットや椅子などキャンプグッズをプレゼントしてくれたんですけど、なかなか使う機会がなくて。そのスタッフさんと一緒にキャンプに行って、使えたらいいなぁって。

Q. 一人〇〇〇はできるタイプ?

A. 全然一人映画館、一人ご飯大丈夫です。でも、まだ一人焼き肉は行けてないんですよね。自分のラジオで一人焼き肉をしたいってずっと言ってるんですけど…あっ! 今年挑戦したいことに一人焼き肉も追加したいです(笑)。これは宿題にしたいと思います(笑)。

Photograph=Yutaro Yamane〈TRON〉 Styling=Yutaka Asakura Hair & Make-up=Kosuke Abe〈Traffic〉 Text=Miku Sugishima

※InRed2023年8月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article