平野紫耀さんの滴る美しい「目」に注目!ボシュロムの新CMが公開

執筆者:InRed編集部

平野紫耀

この記事の画像一覧を見る(8枚)

ボシュロム・ジャパンのイメージキャラクターに「Number_i」平野紫耀さんが起用されました。

平野さんが出演するボシュロム史上、最も完成された1dayコンタクトレンズ「ボシュロムアクアロックス® ワンデー UV シン」の新CM「続・滴る男」篇(15秒、30秒)が2024年6月27日(木)よりオンエアを開始しています。

平野紫耀

平野紫耀

今回の新CM「続・滴る男」篇は、四方八方から包み込むように噴射される水の隙間から、平野さんの滴る美しい目にフォーカスをあてるスタイリッシュな演出。また、前回のCMに続き、平野さんが水に滴るシーンも必見!キャッチコピーでもある商品特長の16時間うるおい続く「滴るレンズ*5」を平野さんが実際に水に滴ることで表現しています。

撮影のメイキング映像では、何度も四方八方から勢い良く噴射される水をギリギリのタイミングで交わすことに苦戦しながらも、何度も笑顔でトライを続けて、徐々にコツを掴んでいく平野さんに注目!前回の「滴る男」篇の、思わずクスっと笑ってしまうCMから一転、どこか大人な印象へパワーアップしたCMとなっています。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article