バッグの中もすっきり! 【ミッフィー】InRed付録の二層式ポーチは整理下手さんにもおすすめ

執筆者:InRed編集部

二層式で使いやすいミッフィーポーチ

この記事の画像一覧を見る

発売中のInRed3月号の付録は『ミッフィー 整理上手になれる!刺繍が可愛い二層式ポーチ』。本当に整理上手になれるのか!?整理下手な編集Sが実践してみました。

バッグの中がいつもごちゃごちゃ…何とかしたい!

ごちゃごちゃのカバンの中…

パソコンからペンまでとりあえず何でも入れてしまいがちな私の大きめサブバッグ。ウェットティッシュやハンカチ、充電ケーブルやペン、通帳などを入れているのですが、いざ使う時になって「見つからない!」ということもしばしば。

そんな時に使えるのがこのポーチ。この物たちを収納してみました。

ポーチに入れればスッキリ

見事にすっきり!素材もしっかりしているので、PCやファイルなどにも埋もれず、存在感を放ちます。

二層になっているのがより便利!

二層式で使いやすいミッフィーポーチ

さらにこのポーチ、二層に分かれているので、整理整頓しやすいのもうれしいポイント。

片方にはハンカチやティッシュ、ケーブルなど

片方にはハンカチやウェットティッシュ、充電ケーブルを。

もう片方には通帳、印鑑、ペンなど。

もう片方には通帳、印鑑、ペンを。

整理下手さんにもおすすめのこのポーチ、是非使ってみてくださいね。

文=InRed編集部

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • 二層式で使いやすいミッフィーポーチ
  • ごちゃごちゃのカバンの中…
  • ポーチに入れればスッキリ
  • 片方にはハンカチやティッシュ、ケーブルなど
  • もう片方には通帳、印鑑、ペンなど。

この記事の画像一覧を見る

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article