推し活にも…使えるんです!【InRed12月号付録 開運三つ折り財布を使ってみました】

執筆者:InRed編集部

InRed12月号付録 開運三つ折り財布

この記事の画像一覧を見る

現在発売中のInRed12月号の付録はジャーナル スタンダード レリュームのイヴルルド遙華さん監修、金運も推し活運も上がる!開運!三つ折り財布。この財布、日常使いももちろんですが、推し活にもおすすめなんです。絶賛推し活に励む編集部員が、実際に使ってみました。

推しへの愛を財布に詰め込んで…

InRed12月号付録  内面にカード入れ2つ、クリアポケット1つ

カード入れ2つには推しの会員証を入れてみました。クリアポケットにはオタ活には欠かせない某カラオケ店のメンバーズカードを…。私は実用的に使ってしまいましたが、デタカやフォトカード、チェキなどをいれるのもおすすめです。サイズによってはアクスタも入るかもしれません。推しへの愛を存分にアピールすることが大事なのだとか…。

InRed12月号付録  ループにはメンカラのリボンを

そして、ループには推しのメンカラリボンをつけてみました。財布の色となじんでしまいましたが…。これも推し活運アップに効果的なのだそう。アクキーがあればそれでもOK!とにかく推しへの愛を存分にアピールすることが大事なので(2回目)

InRed12月号付録 良席チケットを入れて席運アップ

そして札入れ部分には良席だった時の舞台のチケットをin!これをすることで良席祈願になるそう。奇跡的に最前列で見れた舞台のチケットを入れてみました。最近席運に恵まれないので、これで良席に出会えますように…。

小銭入れに小銭を入れないという使い方も

InRed12月号付録 開運三つ折り財布

InRed12月号付録 小銭入れ

小銭入れには銀テープを入れてみました。この銀テが呼び水になって、銀テが降ってくる席に当たらないかなという下心もあり…。私のように常に持ち歩いてもいいですが、ライブにこの財布を持って行って、とりあえずの収納場所としても使えそうです。

外にもクリアポケット!

InRed12月号付録 背面のクリアポケット

外にもクリアポケットが付いています。ICカードを入れるのにちょうどいいサイズですが、ここに推しのカードを入れるのもありです!私は試しに缶ミラーをいれたところ禍々しい感じになってしまいましたが、缶バッチも入ります!

荷物が多い参戦時は財布は小型がマスト!

InRed12月号付録 サイズ感

荷物が多くなる参戦時。私はミニバッグ+大きめトートバッグでよく行くのですが、この財布、コンパクトなサイズ感なので、ミニバッグでも余裕です。財布自体が軽いのもうれしいポイント。

推し活にもおすすめなこのInRed12月号付録の開運財布、ぜひチェックしてくださいね。

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • InRed12月号付録  内面にカード入れ2つ、クリアポケット1つ
  • InRed12月号付録  ループにはメンカラのリボンを
  • InRed12月号付録 良席チケットを入れて席運アップ
  • InRed12月号付録 開運三つ折り財布
  • InRed12月号付録 小銭入れ
  • InRed12月号付録 背面のクリアポケット
  • InRed12月号付録 サイズ感

この記事の画像一覧を見る

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article