【InRed12月号付録 開運三つ折り財布を使ってみた!】チケット運を上げる開運アクションとは…!?

執筆者:InRed編集部

InRed12月号付録三つ折り財布

この記事の画像一覧を見る(6枚)

現在発売中のInRed12月号の付録は、金運や推し活運を上げられる三つ折り財布。この付録を使って、編集部員が「チケットの席運に恵まれる」開運アクションを実践してみました!

観劇もライブも…。良席は全オタクの願い

私、編集Nは観劇が大好きでして。当然ですが「大好きな作品を、いい席で観たい!」と常々願っています。チケット発売の日は、他の予定を入れずに、必死に電話とネットで格闘。でも人気演目は競争率が高くて、いい席はそうそう取れないんですよね…。

私のようにチケット運をあげたいな〜と思っている人に、付録の財布を使ったおすすめの開運アクションをご紹介します!

InRed12月号付録三つ折り財布

良席祈願! 開運財布でチケット運を上げる!

監修のイヴルルド遙華さんが、付録のお財布を使った開運法をいろいろと教えてくださったのですが、そのひとつに「良席チケットを入れておくと、席運が上がる」というものがありまして…!これは試さないわけにはいかないですよね!?

私の場合なのですが、最近の公演は電子チケットがほとんど。今持っているチケットも全部電子…。どうしようか考えあぐねた結果、過去の電子チケットの控えをプリントアウトすることに。我ながら必死です(笑)。

InRed12月号付録 良席チケットを入れて席運を上げる

センターブロック2列目という、神席で観劇した時のチケットのスクショがスマホに残っていました! こちらをプリントアウトしてお札スペースへ。電子チケットしかないよ〜という方、この方法、どうぞお試しください(笑)。

推し活運に限らず、さまざまな運気アップを考えられた財布なので、ループにはお守りやラッキーチャームをつけるなどして、ご活用ください。私もお守りを結んでおきました。アクスタなどをつけて、完全に推し活仕様にするのも、よい使い方だそうです!

InRed12月号付録 お守りやアクスタを付けられるループ

近々、楽しみにしている公演のチケット発売があるのですが、激戦が予想されるので、こちらの財布で運気を高めておこうと思います!良席、取れますように…!

お財布としての機能も優秀!

最後になりますが、今回の付録、シンプルにお財布としても優秀です!

お札も入れられるし、カード入れは内側に2枚。クリアポケットには推しのカードなどを入れるのもおすすめとのこと。

InRed12月号付録 内側(お札スペース、カード入れ2枚、クリアポケット)

小銭入れも付いています。

InRed12月号付録 小銭入れスペース

外のクリアポケットにはICカードを入れるのに便利です。

InRed12月号付録 背面のクリアポケット

開運もできて推し活運もアップ! 実用性もばっちりなInRed12月号付録の開運財布、ぜひチェックしてくださいね!

Amazonで購入する>>>

楽天で購入する>>>

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article