【獅子座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(7/7~8/6)

獅子座
ネガティブを手放し、自分の機嫌をとる

【全体運】
楽しいことを自分から見つけるように意識しましょう。うまくいかない時に嫌な気持ちを引きずってしまうと、何をしても自信を持てず泥沼にハマってしまいます。ネガティブにならないためにも自分の感情をコントロール。自分を責めたり、落ち込んだりせず、趣味や遊びなど、違うもので切り替えることが大切です。推しが載っている雑誌を買ったり、SNSで気になっていたコスメをチェックしたり、今のあなたが欲していることをして。

【恋愛運】
直感的にピンときた相手を見つけたら逃しては駄目。思い切って自分から声をかけるのもありです。たとえ仕事の繋がりで出会った人でも、遠慮せずにコミュニケーションをとって印象を残しましょう。カップルはテレビ電話でしっかり顔を見て話したり、こまめに声を聞くことが長続きの秘訣。忙しさを理由に連絡が途切れがちだと、気持ちが離れてしまう原因に。相手から連絡がないからとそのまま放置しないように気をつけて。

【金運】
長く使える上質なものにお金を使うことが結果的に節約に。時計やジュエリー、バッグ、QOLが上がるような家電などの購入にもいいタイミングです。

【ラッキーアクション】
セルフラブがキーワード。自分のケアにいつも以上に時間をかけると愛され運アップ。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2023年8月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

Related Article