【牡牛座】「無理はせず自分のペースで」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(3/7~4/6)

執筆者:杉浦エイト

牡牛座
負担を抱え込まず周囲と役割分担を

【全体運】 この時期、無理は禁止。慌てず急がず、自分のペースを守って。常に頭がフル回転状態だといつかストレスが爆発してしまいます。時にはぼーっと何も考えない時間を作るなど、一人で負担を抱え込まないように周囲と役割分割を。面倒見のよい牡牛座だからこそ、あなたが先回りして手を貸していると、いろんな人が甘えてきてしまいます。気づかないフリをする、アドバイスをしても手は貸さないなど、自分自身の対応も見直しましょう。 【恋愛運】 スピード感を意識するより、確実な進展を大切に。メッセージを送る時は送り先や漢字の間違いがないか、スタンプの使い方で失礼な印象にならないかなどを確認してから送るクセをつけて。カップルもコミュニケーションがうまくいかなかったり、気持ちのすれ違いを感じたりする時は独りよがりな判断を下さないように。感情的になると破茶滅茶な結果になってしまうので、何が真実なのかを冷静に見極めることが大事になりそう。 【金運】 徐々に上がっていきそう。臨時収入や、友人から贈り物が届くなどうれしい出来事が。困り事は一人で解決せずプロに相談すると無駄な出費を抑えられそう。 【ラッキーアクション】 何事にもブレない自分を作るために、お気に入りのアクセサリーをつけて自分らしく。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年4月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article